営業:12:00~23:00(受付11:30~)/年中無休
819-0267-830
  1. エステ講習アカデミーTOP
  2. ご予約方法|立川・八王子 出張アロマエステ&リラクゼーション|Sweet Relax
ご予約方法
ご予約方法

①まずはお電話を!

まずはお店にお電話を下さい。お客様のお名前、派遣先の住所、お部屋番号をお聞きします。

時間帯によっては込み合いますので、ご予約のお電話はお早めにお願いします。

時間指定、セラピスト指名などがある場合は、受付の際にお伝え下さい。

②到着までお待ち下さい

指定された住所まで、安全かつ迅速は移動させて頂きます。道の混み具合などで多少の前後は出ますが、出来る限り正確なお時間をお伝えさせて頂きます。

大幅に遅れる恐れがある場合は、事前にご連絡させて頂きます。

③カウンセリング

セラピストが到着しましたらカウンセリングを行わせて頂き、コースをお決め下さい。

ケガ等ある場合は施術をお断りさせて頂く場合がございます。
料金のお支払いは、現金のみとさせて頂いております。

④施術のスタートです

施術の際は普段お使いのベッド、お布団を使用させて頂きます

オイルを使用する際も、当方にてバスタオル等を持参、ご用意させて頂いておりますので、ご自宅のお布団を汚してしまう等というご心配もございません。

マッサージ圧の強弱や、念入りに解したいとご希望の箇所がございましたら、どうぞご遠慮なくセラピストにお申し付け下さい。

⑤施術終了

『お疲れ様でした』

当店には多数のセラピストが在籍しております。是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

セラピストのご指名も承っております。ご予約の際に、どうぞお気軽にご用命下さい。
ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会