営業:12:00~23:00(受付11:30~)/年中無休
819-0267-830
  1. エステ講習アカデミーTOP
  2. よくあるご質問|立川・八王子 出張アロマエステ&リラクゼーション|Sweet Relax
よくあるご質問
よくある質問

出張マッサージを受けるのは初めてで不安なのですが…。

知らない人間をご自宅に招き入れる事に抵抗を感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、当店では、所属セラピストへの技術・接客マナーへの教育を日頃から厳しく指導しておりますので、きっとご安心してご利用頂ける事と思います。

どこで利用したら良いのですか?

ご自宅、宿泊先のホテルへ派遣させて頂いております。

ホテルによってはご利用頂けない場合もございますので、ご予約の際にお問い合わせ下さい。
ラブホテルへの派遣は致し兼ねますので予めご了承下さい。

どこまで出張してもらえるんですか?

立川・八王子市内を中心に周辺地域の派遣が可能です。その他地域への出張となりますと別途交通費が必要となる場合がございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

事前に予約が必要ですか?

当日のご予約も承っております。

予約状況によってはお待ち頂く場合もございますので、お早目のお問合わせ・ご予約をお薦め致しております。

到着までの時間は?

お客様のご利用場所によっても異なりますが、大体30分前後でご案内が可能でございます。お客様に、出来る限りお待たせ頂く事のない様、取り計らわせて頂いております。

どのようにマッサージするのですか?

ご自宅のベッド、お布団またはマットの上での施術となり、横になって頂くスペースがあれば施術を受けて頂けます。

用意しておくものはありますか?

施術に必要なタオルやオイルなどは全てセラピストがお持ち致しますので、お客様に備品等をご用意頂く必要は一切ございません。

マッサージは裸で受けるのですか?

お客様には下着もしくは紙パンツを着用して頂きます。

使い捨ての紙製のパンツをご用意しておりますので、お客様のご要望に合わせてご使用頂いております。

施術中は施術部位以外はバスタオルをおかけしますので「裸になるのが恥ずかしい」という方にも、ご安心してご利用頂けます。

施術中、お客様には必ず下着の着用をお願いしております。

 

疲れている箇所を重点的にマッサージして欲しいのですが。

施術前にセラピストよりカウンセリングをさせて頂き、お客様のご要望に合わせた施術を行わせて頂きます。 規定の施術範囲から逸脱する施術の要求は承り兼ねますのでご了承下さい。

定期的に施術を受けるならどれくらいのペースがよいですか?

お身体の状態にもよりますが、初めは1週間に1度くらいのペースでの施術をお勧めしております。

マッサージの代金はいつ支払えばよいのですか?

カウンセリング後、ご利用コースが決定された時点でお支払い下さい。

クレジットカードでの支払いはできますか?

クレジットカードの取り扱いは致しておりません。

スタッフの指名はできますか?

セラピストのご指名も承っております。ご予約時にお申し付けください。

ご指名料1,000円を別途頂戴しております。

 

女性でも利用出来ますか?

女性の方にも多数のお客様よりご利用頂いております。

カップルでのご利用等、複数名の方の同時のご利用も承っております。

延長は出来ますか?

もちろん、承っております。

ただし、次のご予約の都合によりお受け出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。

施術を断られる事はありますか?

下記の症状が見られる方々への施術は、お体のご負担を考慮し、施術を控えさせて頂いております。

■大きなお怪我をされている方 ■手術後まもない方 ■妊娠中の方・妊娠の可能性のある方 ■泥酔状態の方 ■重度の水虫や感染症の方 ■心臓病、糖尿病、高血圧の方 など

また、品性のない発言、行動をされるお客様など、当店の利用規約に違反される様な場合には、施術を中止させて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会