ススキノでド派手に転んで1週間経ちますが…… - 写メ日記 エステ講習アカデミー

営業:12:00~23:00(受付11:30~)/年中無休
819-0267-830
  1. エステ講習アカデミーTOP
  2. 写メ日記トップ
  3. ススキノでド派手に転んで1週間経ちますが……

ススキノでド派手に転んで1週間経ちますが…… - 写メ日記

講師なぎさ先生

2022年06月28日

この場所でド派手に転んで1週間経ちますが
まだ痛みがあります(;´・ω・)

写メは転んだ翌日のものです。

転んだ交差点の真ん前のホテルにお仕事入りました
何かの罰ゲームなのかと思いました😅

。。前日の恥ずかしさが蘇ったミコトです。。


             http://twitter.com/Micoto_No1
こちらのTwitterも見てね☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

1件

6

2022年7月4日パックン様より
お怪我大丈夫ですか? 埼玉委員会に遠征に来てくれる予定ってありませんか~? 来てくれた時は絶対にお会いしたいな♪
2022年7月5日
ありがとうございます😭 今関東は暑いので涼しくなる9月以降に行く予定です。 それまでお待ちくださいm(_ _)m 移動する時は写メ日記かTwitterに載せます、 こまめに覗いてください(*ˊᵕˋ*) 。。ミコト。。

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

いろいろなエリアに出勤してます。どこにいるかはオペさんに聞くかTwitter見てください

講師紹介

講師なぎさ先生 (52)

T158 B89(E) W58 H73

ランク

出戻りのミコト╰(*´︶`*)╯♡
去年の2月に出戻りして1年が過ぎました。
あっという間に過ぎた1年ですが、
まだまだパワーアップしていきたいミコトです

これからも もっともっと出来る事増やして行こうと思ってますd( ̄  ̄)

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会